やれる事をやれるだけ…

 こちらは、すっかり通常のようで変な気分…とか思っていたら、夜に結構な揺れが来ました…これでこの地方でも買占めとか発生しちゃうんだろうな…皆で助け合わなきゃならんのですよ…本当に必要な物を必要な量だけ買うようにしましょうね…。蓄えの水…ライフラインに影響がない地域は、ペットボトルに毎朝水入れて持ち越したって良いと思うよ…ずっと置いておく訳にはいかないけど、とりあえずにはなるじゃない…保管出来るものは、本当に必要な所に届ける事が大事だよ…
 普段からの備え、備え物資期限管理…本当に大事だな…もう少し落ち着いたら、私も非常袋とかしっかりしよう…。


 そして、私の大好きな方々…本当に本当に素晴らしい…私が動く以上に大きな大きな力を持っている…彼、彼女らが応援メッセージを送るだけで励まされる方はたくさんいる…そんな彼、彼女らが、進んで動いて下さっている事…胸が暖かくなる…本当に彼、彼女らを好きで良かった…
 特撮ヒーロー達も子供達をたくさん励ましてくれている…

 皆、皆、味方だよ…応援してるよ…心を送るよ…祈りを送るよ…一緒に乗り越えて…