おかしな感じだ…

 今日から日常です。何やら土日が長かったので、変な気分です。まずは、朝一から郵便局へチケットの振り込み。月曜日だったのもあって、局が開く前に着いたものの、数人待ってましたよ。ATM使用は、もう一人と私だけでしたが…一応振り込んだ…不備がなきゃチケット届くはず…
 もう、まったくこちらの地域は、通常ですよ。一部企業が休みみたいですが…何も出来んけんね…とりあえず出来る事を…と、携帯会社を通じて●千円募金…本当は、朝郵便局に行った時についでに…と思ったんですが、結構人がいたのでね…時間掛かってもな…と断念。
 後は、夕方から歓送迎会みたいなものを…某お好み焼き店で食べ放題…食べ過ぎたよ…いつもより1.5キロ位増えた…がくり…明日から粗食決定!!
 あ、先日買いそびれた「ちはやふる」の新刊も買って来ました。まだ、読んでないけどね…

 先日の公演中止…次回公演にも振替可らしいですよ。7月23、24日だっけ??まだ内容未定ってのもな…出演者と内容次第っちゃあそうなんですけども…つか、ツアーの方もどうなるか、ゲムシチが決定してからだろしな…まだ、ちょっと先ですね、色々…