少しずつでも…

 昨日天気が良かったし、終わるのが早かったので、全行程自転車で行ったら…久々過ぎて、筋肉痛発生…がくり…そういえば、引っ越してから、5分以内の短距離しか自転車乗ってなかった…しかも、今の自転車手入れしてなかったから、何周かに一度がくんってなるんだよね…(苦笑)まぁ、でも、今後も天気良かったら自転車で動こうと思います。今日は、車で行ってしまったけどね…帰りが遅めだったので…
 コーエーさんの払い戻しも情報が出ましたねぇ…つか、7月のイベントが何か分からないのに、振り替えるか決断は出来ないのぅ…せめて、タイトルだけでも分かれば…と思うのですがね…でも、とりあえずプランは、キャンセルしようかなと思いますが…もうちょっと猶予がありますので、しばらく考えさせて貰おうと思います…。