2日で1日みたいな感じですが…

 そんなこんなで明け方地元に戻って参りまして…そのまま駅で朝食vv焼きたてパンうますvv
 帰り道ついでに家を見て、帰宅。長かったのぅ…
 なんのかんのやってから、ちと寝ました。途中国勢調査の人に起こされつつ、結局昼過ぎまで…
 午後からは、先週末から入ったUFOキャッチャーをやりにゲセンへ参りまして…何故か、私も黒執事2の懐中時計を…あ〜グッズのTシャツ位使っちゃったよ…(爆)
 後は、ついでにスーパーで色々日用品を買い物vv
 あ、某ネオロマで発表になった件は…かなり色々なとこで露出してますね〜。私も私で色々複雑ですが…また、何か見解書くかもしれませんが…まぁ、ねぇ…