進捗状況的な〜…

 先週始めに現場で打ち合わせしまして…その時とは、そんなに変わってませんでしたが…写真撮ったのは、その前でしたので、今日もちと写真撮って来ましたよ。
 まずは、いつもの位置からですが…現在は、内部ばかりなので、外からは変化ない感じでした。
 ↓書庫スペースの棚が出来始めてました。ちゃんと調節金具付きになるみたいですvvどれだけ入りますかねぇ〜つか、画像で見るとさっぱり何の事やらって感じですなぁ…


 後は、階段の中段部分も出来てましたvv全部の階に階段で行けるようになるとイメージ固まって来ますね…。

 後は、WICとか、吹き抜けとかとか…



 建具も既製品でお願いしてた所は、全部入ってました。中々良い感じになりましたよvv

 そして、今週末には、↓にキッチンが入ります〜。これまた楽しみだて。