東京infinity♪

 待ちに待った直兄Zeppの日ですよ〜vv
 朝ちとゆっくり目に出て、途中乗り換えて、昼前に東京着。結局いつものお店でカレー食べて、お土産買って、ロッカーに入れようと思ったらいつもより遅い時間だったし、一杯で…新橋まで持って行きましたよ。さすがに新橋では空いてて良かったっすvv
 で、ゆりかもめに乗り換えて、青海へ…ヴィーナスフォートでギャルママ系のイベントやってました。それを横目にみつつ…グッズ列の様子を見に…暑い中、結構な長さ並んでたので…マチコを探しがてら、レジャーランドへ涼みに行って…マチコなかったので、QMAだけやりました(笑)京都、奈良検定がSランクになったぜvv

 一応グッズ販売開始時間を過ぎたので、観念して並びましたよ。14:45頃並び始めて抜けられたのは、16:00ちょい過ぎ位っすか…そのまま外のロッカーに荷物を預けて、またレジャーランドに涼みに行って、列が出来る頃かと会場前へ…今回は、列作らず、呼び出し式でした。今回もおかげさまで結構早めな番号だったので…せっかくだし…と久々に前めに陣取りまして…2ブロック目のバーの所に…センターだしvvとか、思ってたら前に背の高いお姉ちゃんズ(いや、明らかに年下だろうけど…)…うぅ…見えないかも…と思っておりましたが、数曲後からは、大変良く見えましてvv超久々に肉眼で顔の表情まで見える直兄vvくはは〜とっても楽しそうでvv見てるだけで幸せvv最近落ちてるのも励まして貰える曲順で…いや、Aさんもそうだけど、敵わねぇなぁ…
 直兄&バンメン&スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv次は、名古屋で待ってます!!

 するっと出て、さくっと新橋まで…マックでご飯食べて、グッズあけたり、整理したり、時間つぶして、東京へ移動して、夜バスで帰宅。