MOVIE大戦。

 公開初日…って事で、ライダー見に行って参りました。

 とりあえず、朝起きて支度…お迎えの馬車が…遅刻(笑)ま、上映時間には、間に合いまして…オンライン予約をしておいたので、さくっと受け取り…いや、ワンピースとか、他にも初日が一杯だったせいか、チケット売り場は、凄い列でした。マヂ…外まで並んでたし…予約してなかったら、間に合わなかったよ…良かったっすvv

 ライダーも結構な賑わいでした。内容は、ネタばれるので、割愛。そだな…おやっさんが恰好良かったとだけ言っておきましょうか(笑)

 んで、昼食を食べながら感想大会して、ちみっとゲーセンを覗いて、カラオケに参りました。久々vv特撮好きなヤローが4人もいると壮絶ですな(笑)特撮ソングは、皆で大合唱…異様な雰囲気だよ…しっかりフリータイムの最後まで歌って来ました。

 その後、2人とお別れして、残りで夕食vv初めていったお好み焼き系のお店でしたが、色々種類があって迷っちゃう勢いでした。美味しかったvv