Aさんおさめ。

 前日遅かった為、だらんだらんな朝でした。昼から出かけて、パズル用のパネル買ったり、日用品買ったり…久々にス●キヤのラーメン食べたりvv

 駅まで送って貰いまして…夕方からは、ALFEEさんでした。やっぱり冬にあの会場なのに、いまだに慣れない…歳か??(苦笑)今年もここで最後です。武道館&城ホールに参加される方、後は頼みましたよぉ〜。
 内容は、ネタばれてもいけませんので、何ですが…相変わらずですよ。ホールファイナル意識してか、懐かしい曲も多くて美味しかったっす。後は、情報公開になった為に変わってた部分…しっかり見てました。メンバー見てなかったよ…(笑)
 でもって、春の予定も発表…来年は、ちょっと控えめに参ります…。年始からがつっと行っちゃうからね…