年末とか…

 おれパラは、3時間半らしいですね…はい、途中退場になりますよ。仕方ないっすな…。当初から諦めてたんで、後は、公演順がどうなるかってのが問題かも知れません…(苦笑)グッズは、半諦めです。前日から売るとかあり得ないっしょ…。

 張り切って、本屋へ行って参りました。「ちはやふる」の新刊と雑誌を購入。後は、先日1巻がなかった「うらバン」の1巻も。いやはや、ちはやふるを買いに行っただけのつもりだったのに…何故に大荷物??(苦笑)いや、ついでですよついで。

 ドラクエ…本当に週に1回電源入れてますよ(笑)しかも、その日のうちにクエストクリア…後数カ月…続くかしら??

 今朝いも。に息子が生まれた模様です。ついに私も伯母さんですよ…わお。出産祝いを考えねばね…。