おーばーどらいぶ?

 ほぼ1日へばっておりました…やれやれ…まぁ、仕方ないっすね。年賀状とか動きたかったんですけどね…

 家の打ち合わせ第2回に行って参りました。すげえ好みな感じなんすけど…予算的にかなりオーバーですよ…この時点でオーバーだと増える可能性は大いにある訳で、大幅オーバーって道しかない感じ??どうなりますか…楽しみ反面悩む勢い…

 へばってた関係で、そのまま夕食も食べて来てしまいました。ついでにコンビニ寄って、CM見て気になってたイチゴのぷっちんプリンもvv(笑)ちょっと色が不思議…

 そうそう、コルダ1周目やっと終わりました。加地目当てだったはずなのに、終わってみると桂ちゃんでした。後、クリア条件揃ってるのは、蓮と火原。あれれ??(笑)加地のかの字もありませなんだ…もう2周やるのか??私??