色々代理(笑)

 朝から張り切ってメイトへ行って、友人の代わりに頼んでおいた大輔お兄ちゃんのDVDを受け取って参りました。おれパラでお渡し致しまぁす!!
 ついでにパンドラハーツの10巻もGetしました。つか、今回ブックカバーつけてくれなんだ…切ない…

 早昼だったので、がつりとコンビニで生パスタ購入vvポルチーニ茸と鶏肉のフェトチーネ…いやはや、美味しかったです。肉まんも食べたくなって…あ〜、食べすぎちゃた…

 でもって、12月のALFEEのチケット届きました…が、ダブって取れてるので、この席になるかは、分かりません…もう1口の方によって変わるんではないかな…

 次の予定を見てみたところ…大変にがつっと入っておりました…ありゃ〜…リハビリが必要だと思われるのに…まぁ、適度に頑張りますか…