落ち着かないよぉ…

 まだ、武道館の結果来てませんです。相変わらずの夜発送ですかね…つか、この時点で来てないって事は…(苦笑)怖い…
 そ〜そ〜浜田さんも17日に追加とか…おぉ…凄い人数だな…

 やっとこ迷宮完了しました。全回想&スチルGetです。はふ〜。満足しました。ちゃんと別当は、最後の楽しみに取ったままプレイ出来ました。つか、一番最後にやったのは、チモでしたけどね…4章の全八葉の回想一気に回収予定でしたので…
 でもって、金曜日なので、ドラクエもプレイ…どんだけゲームやっとんねん…いつもの通り、ゲストを見に行って、クエストクリアして終わり。
 さて、やっとこさ、コルダ始めますか…まだ、日野君に会ってないんだよね←をい…

【追記】もう21時過ぎてますよ…まだ結果来ないって事は…は〜…最後の望みを掛けて…取れろ〜っ!!キャパ違うだろおぉぉぉぉぉ!!ふぅ…とりあえず、もうちょっと待って来なかったら同期諦めて明日にしまふ。ぐふ。