贅沢すぎた…

 診察会〜っ!!の為に少々早起き(笑)連休初日で、いつもの新幹線が取れなかったし…(泣)

 とりあえず、宿のある四谷まで…今回会場ホテルが取れなかったので…色々考えて四谷に致しました。
 ある意味正解で…ロッカーは、がら空き…助かりました。せっかくなので、四谷駅のアトレでお昼vv美味しいお魚頂きましたvv

 そのまま中野に出たのですが、ちょっと早かったので、ブロードウエー近辺をうろうろ…たくさん美味しい匂いがしましたが…我慢我慢…

 会場に向かいましたらば、以前同様、中野祭開催中…なんと今回は、ホール前に本部や、舞台が…おはやし等々懐かしい感じのイベント盛りだくさんでした。

 滝川、水原両氏と落ち合って、お願いしていたパンフ等を受け取る…いつもありがとうございますだvv

 昼の部は、中央付近だったので、見やすかったです。残念ながら、お名刺交換は、無理なエリアでしたが、近くを教授が通って行かれて…はぅ〜久々の主治医…しかも、間近で…幸せでした。久々すぎてステージ上でもキャラ壊れてるし…内容も大変楽しかったですよ。踊る看護師の水色もとても可愛らしかったvvアリスみたいvv残念ながら、再診特典(というのか??診察券を見せると頂ける事務長作の素適なチラシ)は、なくなるのが早くて貰えませんでした。がくり…でも、バンブーちゃんタオルは、Getvvしっかり風を起こさせて頂きました。

 昼の部終わって出ると…そこは、盆踊り会場でした…わお…人が凄い…列どうやって作るんだろう…と思ってたら、作らず、半なし崩しのまま入場…あはは。夜の部は、さくっと特典を貰いに…無事頂けました。

 夜の部は、表記が5列目。でも、1列目なくて4列目…思いっきりSideですが、凄い前ですよ…とか、喜んでたら、前3席は、見切れる為か、空席…実質最前列…大変堪能しましたvv
 お名刺交換は、前過ぎて、皆様名刺がなくなってしまって出来ませんでしたが…沢先生が「なくなっちゃったけど、貰うだけでも良ければ…」と戻って来てくださって…ぅぉ…えくぼ…もとい…あの満開の笑顔がすぐそこに…若かりし頃の想い(中学時代、本命様でしたので…あ、勿論、今でも好きですがね。)が蘇りましたよ…ブラディ、君島、ミヒャが近くまでいらして下さいましたし…もう、色々堪能しましたvv

 初歌の診察、弓岡先生の侍ロックは、超格好良かったし、教授の歌も癒された〜思わず直立不動で聞いてしまいました。もう、マヂ幸せなんだもの…教授の歌が聴けるのって…あ、勿論、お芝居も尊敬の域ですよ、数年前、朗読じゃないお芝居見た時、悲しい等のシーンでもないのに、大泣きしましたから…凄すぎて…(苦笑)

 そういえば、途中面白かったのが、ドラクエすれ違い通信を今回もやっていたのですが…会場内でカメラマンの●●●●さんという方とすれ違いました…メッセージが「このイベントの写真がパッシュに掲載されますので、見てください」といった内容のものでした…(笑)実際近くにいらしたカメラマンさんが、DSいじってる(笑)後輩君が昼の部でも、その方とすれ違った時には、違うメッセージで、パッシュや、声グラ等でカメラマンされてる方みたいでした(笑)面白い…つい、ロイヤルルームへご案内…

 帰りの電車で、滝川、水原両氏とお別れして、チェックイン…後輩君と宿が違ったので、再び落ち合って、夕食。は、ジョナ●ン…ほら、一応地元にないから(笑)たくさん食べちゃった…
 宿もお洒落でハイテクな素適なとこでした。また泊まりたいなぁ…中々機会がない位置だけど…


 本当に贅沢診察会でした。Dr.はじめ先生方、事務長、スタッフの皆様、そして、参加された患者の皆様ありがとうございましたvv&お疲れ様でしたvv次を楽しみにしておりますvv