早寝したけど、いつも通りに起きた…

 昨夜は、かなりの早さで寝ましたよ。そんな方が多かったみたいですが…

 スターライトクリスマス…19日の追加…嫌な予感はしてましたが…やはりあの方ですか…ぐは(吐血)でも、多分諦めです…抽選ものですが、1月と2月にイベントがあるし…でも、オレパラも狙いたいので…久々の地様…うぅ…涙…

 遙か〜進行状況ですが…やっとこさ、奥州に参りました。銀、銀、金、金vv(笑)眉間にしわの黒vvも出て来ましたよぉ〜vvとりあえず、景時をクリアします。その次に九郎かな??んで、銀とか…??

 ドラクエも金曜日なので、久々にONしました。クエストクリアしました。また、来週vv(笑)

 新しいローカロリーものを見つけたので、頼んでみました(笑)美味しかったvv後は、某通販で頼んだ服とかvvオーソドックスなハイネックを数枚着まわしに頼んだのですにょ。