暴風なんてもんじゃない…

 台風凄かったですね…我が家は、直撃エリアなのと暴風の影響で揺れに揺れまして…夜中は、ほとんど起きてました。全然寝られなかったです。風の音も凄かったし…。4時頃にTVつけまして…状況見てたら、5時位に停電しました。電気と水が止まっておりまして…でも、8時過ぎ?には、復旧…短くて助かりました。TVとネットに関しては、ケーブルだったので、夜19時まで止まってましたけども…おかげで畑が放置気味…(泣)そりゃ、どうにもならないっすよ…

 そんなこんなで昼前くらいから活動してたんですが、忙しい忙しい…えらいこってした。

 帰りにALFEEさんの新曲購入。悩んだ結果、タカミーと幸ちゃんを購入しました。風の詩も悩んだのですが…やっぱり最後の夏イヴェのSeeYouAgainは、ポイント高かったんす…CDのピクチャーレーベルには、悲鳴あげましたけど…どういう意味だかは、ご想像にお任せします。げふり…

 なので、遙か〜は、出来ませんでしたね〜。早く寝たいっす…がくり…