最近は、まったく出ない日も多いので…(苦笑)

 久々なメンバー感で楽しかったっす。いつもと違って、人が多いのは、楽しいっす。

 間の時間に、テガミバチとお釈迦様〜を買いに行って…つい、テガミバチのハンドブックも買ってしまいました…ゲスト寄稿が見たくて(笑)普段ハンドブック系は、あんまり興味ないし、読まないんですけどね〜。興味あるゲストの方数名に負けました。
 今期アニメ化ですが…どうなりますか…ふむ…私的には、ゴーシュは、予想範囲内なので…ニッチがどうなるかが楽しみです〜。

 今日は、地元の町内会がお祭なところが多く、色々な所で花火が上がってたり、爆竹が大量になってたり…いや〜不景気だけど頑張ってるのか、ちっと切なさも感じたりして…

 遙か〜は、リズクリアしました。次は、4章で譲と水遊びして、朔をクリアしようか、白龍にするか、悩んでるとこです。まだまだ、奥州は、遠いなぁ…(苦笑)