秋もの。

 某農業アプリに、まだはまってるので、地道に毎日ここも記録出来てます(笑)良いかも知れませんね…←を〜い…

 朝、頼まれてた牛丼を買いつつ、お出かけ。皆で揃って、牛丼食べて、雑談して…あ、打ち合わせ??もして…昼過ぎに一旦帰宅。
 某おもちゃ屋へプラモデル用のボンドを買いに行って、ついでにスーパーでちょっと買い物して…コンビニ寄って支払いして…帰宅しましたよ。また、一番くじやってましたよ…ものの見事に、またもみなみちゃんだったりしてましたけどね…G賞は、みなみちゃんしかいないのかっ!!って位みなみちゃんが出てます。にゃも〜もまた貰ったので、私の車にもにゃも〜1匹積みますかね(笑)

 今期のアニメを二つ見ました。「テガミバチ」と「戦う司書

 「テガミバチ」は、まぁ、思ったとおりというか…キャストに関しては、想像通りと言いますか…イメージ通りだし…キャスト発表になって、頭でこうだろうな…と描いたその通りでした。ある意味嬉しいっすvv
 鎧虫がCGでくるとは、思いませんでしたけど…まぁ、ありかと…前述の通り、ニッチが楽しみです…まだ、ちっと先ですね…。

 「戦う司書」は、原作読みたくなりましたね〜その辺が字読みだから、ってとこかも知れませんけど…キャストは、雰囲気素晴らしく…私のLoveキャストは、いらっしゃいませんけども…豪華&巧い方ばかりなので、安心してストーリーを気にして見られそうです。下●なキャストとか、声を作りすぎてるキャストとかだと、気になって気になって苦になって??ストーリーどころじゃなくなっちゃうのは、悪い癖でふ。はふ。余り大きな事いえませんけども…まぁ、そこは、ファンの戯言って事で…(汗)