チャレンジしてみた…

 ちょいとお持ち帰りで…データを読み込んで、フリガナつけたり…とりあえず1pやるのに、1時間ちょい掛かってる…今日やったのは、見本なのですがね…実際には、何倍も百倍程もある訳で…どうしたもんか…(苦笑)こうすれば出来るかな〜って思ってたのは、出来ました。実際にやり続けるかは、不明なれど…こりゃ、凄い量だべ…。

 ガソリン入れに行くついでにコンビニに寄りまして…また「くじ」やってましたよ。狙ってたものは取れたみたいですけどね…

 何とか続いてる遙か3PSPは…ヒノエ、弁慶、敦盛の十六夜をクリアしました。現在面倒なリズさんやってます…この後、同じようなルートをやり直さねばならない譲さんが待っております。しかも、将臣ルートの方が最近やってるから、フラグOFFになってたりするんだよね…(泣)頑張るも〜ん…