買い物ツアーか??

 勿論、朝起きられないと思ったんですが、8時過ぎに目が覚めまして…朝シャン(死語??)してみました。すっきりvv

 その後、奇襲を受けまして、突然焼肉を食べに行く事に…せっかく??なので、隣街の集合エリアへ…まだ、開いてなかったので、近くで時間を潰して、オープンと同時に入りました。でもって、食べ過ぎた…がくり…食べてみたかった、カマンベールチーズビビンバまで、辿り着けませんでした(苦笑)

 隣のドラッグストアーでも、色々買い物して戻って来つつ、土地の候補地を見てみました。ちょっと条件からは、外れる部分もあるんですが…まぁまぁな感じで…連休中になくなってしまわない事を祈るのみです。

 その後も、衣料品ディスカウント店へ行ったり、スーパーへ行ったりして、帰宅。

 夕方以降は、ずっとたまっていた「東京マグニチュード8.0」を1〜10話まで一気見…いやはや…でも、確かに出来は良い気がします。