ColorS参加。

 本来であれば、3日目にも参加したかったのですが…いかんせん、直兄のチケットを先に取ってしまいましたので…ええ…。

 まずは、お土産を買いに開港博のベイサイド会場へ…つか、赤レンガ(笑)何となく、先月の会場を再び訪れてみたり…てへ…
 無事お土産も買いまして…

 みなとみらいに別れをつげました。…いい感じにバスがとまってるなぁ…(笑)

 何故か、横浜で途中下車して、ヨドバ●カメラに寄り道しましたけどね…

 お昼ご飯を食べながら、新幹線で浜松へ…荷物をロッカーに預けて、とりあえず会場へ向かいました。120〜30人位並んでましたかね…思ったよりも少なくて助かりました。途中降って来た雨には、参りましたが、グッズも何とか全種購入出来ました。良かった良かったvv

 再び駅近くまで戻って、ライブ支度。会場にロッカーがないとの話でしたから…ま、荷物預かりは、やってくれるとの事でしたが、時間もあったので…身軽になって、再び会場へ…丁度、入場列の整理が始まってました。
 130番代でしたので、先ほどとほぼ同じ場所に並ぶ羽目に…(苦笑)ライブハウスのHPによるとキャパ250でしたが、やっぱり300オーバー出てたみたいです。
 我々が入った時には、もう、ホールの半分を占めてましたが、何とか上手の楽器倉庫前に陣取れました…しかし…ちょうど私の目の前には、背が高いお兄さんが…しかも、その前も背が高いお姉さんが一杯で…(いや、年齢的には、明らかに私が上だが…苦笑)私の位置からは、欠片もステージの様子が見えなくなりました…

 始まったものの…運よく見えても、直兄の頭だけ…他のメンバーは、奥目のMASA以外は、良く見えましたが…がっくりな感じ…背が低いんで、その辺は、諦めてますけど…しかも、後ろにいた関西圏から来たという御仁達は、良く喋るし…途中、他の子ですが、直兄から怒られるし(まぁ、彼もああいう性格なので、笑ってごまかしながら怒ってましたが…あれは、相当なんじゃないですか??)何やら、イマイチな気分のLiveでした。
 ドリンクは、会場が埋まっちゃってとてもじゃないけど、貰いにいけなかったんですが、外で配ってました(笑)凄い会場だな…
 勿論バックステージ企画は、外れましたよぉん。

 帰宅した頃には、勿論へろへろ…ぐったりばったりでした。

 直兄始め、バンドメンバー様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv