明日から明日から…

 朝結構早く目が覚めますな…何故だ??歳か??←え…
 おかげで朝から救命病棟の最終回見ちゃいました(笑)

 色々届け物や、受け取る物があったので、実家へ…

 せっかくなのでお昼を一緒に食べましたvv久々に行ったパスタ屋さんで、デザートまで食べてしまいました…うぅ…連休明けたら減量生活をせねば…やばいね…

 帰るついでに、某コーヒー店へ…ずっとここのシェイクを飲みたいと言ってた人がいましたので…満足したようです。せっかくなので、ミニ白ノワール食べてしまいましたvvさっきやばいとか言ってた人が…

 スーパーに寄って、靴とか食材をちょっと購入。

 あっという間に連休終わりですな…びっくり…次の連休は、S.S.D.S.ですか…これまた、あっという間だな…(苦笑)