1日限りの鈴木さん

 本日は、まず、ガンダムを見る為に、お台場へ…
 何だかんだと1時間もガンダムを見て、写真撮って…してました。いやはや、イベント前なのに、凄い人でしたよ…老若男女様々…いやはや…
 フジTV行ったり、うろうろしてましたが…なにぶん雨が降って来てしまったので…会場へ早く行っても座れないし…と、ぎりぎりまで、東京レジャーランドで遊んでから豊洲経由で有楽町へ…
 会場には、ちびっこ連れも一杯で…男女比は…女性の方が多かったですか…
 立ってても疲れるだけなので、列に並びました。
 内容は…思ったよりミュージカルが楽しかったのと…
 ディケイドキャストが微妙だったのと…相変わらずイマジンの声優陣が素適だったのと…スーツアクターさんが格好良かったのと…18時10分スタートで20分休憩があって21:30近くまででした。近くの席のお子さんが、もうばっちりで…変身ポーズから、台詞から…休憩時間に楽しませて貰いました。
 鈴村氏と遊佐氏は、コーナーの司会進行したりしたので、出番多かったです。でもって、ディケイドの井上氏に鈴村氏は、「鈴木」って名前間違えられたんですが、優しく??「今日は、俺鈴木で良いよ」と(笑)結局大ラスのEDで井上氏、改まって謝ってましたよ(苦笑)

 ホテルの近くで、夕食を食べて、帰りました。いやはや、濃い1日でした。