ちと霞んでましたけど…

 今日も今日とて東京でウロウロですよ。
 朝は、昨日よりちょっと早めに出て、東京駅に荷物を入れて…乙女??腐女子??の聖地へ…いや、別にそんな用事で行った訳ではないのですが…

 東急ハンズに寄り道しつつ…サンシャイン60へ…展望台まで行きました。私的には、満天に行きたかったんですけどね…まぁ、同行者優先ですのでね…
 丁度展望エリアで「エヴァ」の展示をやってまして…私以外がうはうは言ってました…限定グッズとか買い占めてましたよ…(苦笑)

 お昼を兼ねて、ナンジャタウンへ…餃子は、9種類食べましたか…マヂ食い倒れ…その後、プリンを1人2つ…がっつりカロリー摂取…(苦笑)

 メイト本店も覗いたのですが、こちらでは、全員何も買い物なし…

 そんなこんなしてたら、もう良い時間になりましたよ…足も良い加減に疲れておりましたので…東京駅に戻って、お土産を買って帰宅しました。
 中身の濃い3日間でした〜。