とことんとんとん…←前にも使った気がするじぇ…

 S.S.D.S.のとことん診察会っつう事で…
 一路東京へ…東京駅をウロウロしてましたらば、水原&滝川両氏に見つかってしまいました(笑)行動パターン一緒??
 昼食を食べてから、とりあえず、ホール最寄まで移動…荷物をホテルに預けに行く途中増上寺に寄りまして…御朱印を無事頂きましたvv現在工事中なんですね…。連れが初めてだったので、ついでに徳川廟も…
 荷物をホテルに預けてから、会場へ…再び水原&滝川両氏と落ち合って、列に並びました。ちゃんと問診票書いてからねvv
 内容は、マヂ楽しかったっす。ラジオ体操第2とか、久々でしたしvv水原氏も無事お名刺交換出来たしvvようございました。
 夜の部終了後、コンビニに寄って、ご飯をGetして、ホテルへ…
 何と、東京タワーの見えるお部屋でしたvv凄く安いのにvv

 Dr.始め先生方、事務長&ご一緒頂いた水原&滝川両氏ありがとうございましたvv次回、秋にお会いしましょうvv