文字読みの時季らしい…

 朝から電話が…またしても、急遽予定が決まり…
 とりあえず…先日から気になっていたモスドを食べに…結構並んでおりました。ま、時間に余裕はあったので、気長に待ちまして…両方食べましたが…美味しかったっす。わさび感を感じるのは、ドーナッツバーガーモスの方でした。でも、モスって、ちょっと小ぶりなせいか、食べ終わってもっと食べられそうな気がしてしまうのが難点っす(苦笑)

 どうしても続きが気になって、「クジラの彼」を探しに本屋へ…無事Getです。ついでに「空の中」も買って参りました。うぅ…結局そうか…(苦笑)

 予定の待ち合わせも決まったので、近くの喫茶店へ…But、来月旅行に行く為、買い物に行きたいとおっしゃるので…ショッピングセンターに場所変え…ジーパン等を購入し、すそ上げして貰ってる時間に、お茶をしましたvv久し振りにパフェを食べたのですが…中に入ってる寒天がさっぱり味なくて、美味しくない(泣)アイスとかパフとかは美味しかっただけに残念でした…。色々受け渡しもして、解散。
 食材を購入して帰宅しました。

 で、「クジラの彼」を…「有能な彼女」と「クジラの彼」から読みまして…後の短編も読破しました。ただ、「ファイターパイロットの君」だけは、「空の中」を読んでからのお楽しみとして取ってありますvv