うどんが好きです。でも、きしめんの方が、もっと好きです(笑)

 朝ふと気が付く…春巻き作ろうと思ってたのに春巻きの皮買ってねぇ…つうか、買い物メモに書くのすら忘れてた…あはは、あほめ。

 とりあえず、いつもより遅い時間からの活動だったので、まず、文具屋へ行って、替え芯購入。どこにでも売ってるタイプなら便利なんだが…まぁ、良い。
 お昼を食べに某うどん屋さんへ…お腹すいてたので、つい中を頼んでしまい…やっぱり小にしとけば良かったと後悔…(泣)

 相変わらず色々と苦になる事とかね…うん…ありますが…まぁ、出来るだけの事しか出来ないのでね。

 結局一旦帰ってから自転車に乗り換えて、近所のスーパーへ…春巻きの皮買いに来た筈が…やっぱり、色々買ってるよ。アイスとか(笑)だって、ここが一番安いんだもん。

 シャーマンの続きを…3冊は、読めましたか。今借りてるのは、後1冊だわよ。