ロクガツムイカニアメガザァザァフッテキテ…

 いやはや、某絵描き歌のようですな。朝は、雨降りで…午後からは上がってましたが…
 来る予定の人が来なくて、大わらわになりましたですよ。ただでさえぎりぎりだかんね…
 おかげで1時間延長戦になりまして…皆でくるくるくるくるしてました。でも、ちょっと楽しかった(苦笑)
 シャーマンキングの続きを借りて参りました。ありがと〜vv後ちょっとで完結でやんす。がつっと読むっすvv

 先日から借りていて読み続けていたのは「海の底」でした。図書館戦争を見ていたものとしては、どうしても夏木の声が前野氏で、冬原の声が石田氏に変換される…何となく気に入らなくて…考えてみた結果…夏木=小西氏、冬原=平川氏と結論。でも、結局似たような分類になっちゃうよね…性格が近いんだからして…