ちょっといつもと違う所を周ってみたり…

 いつものようにフルコース見て…ゆっくり目に出発。
 本当は、八坂御所に顔出そうかと思ったんですが、諸事情につき見合わせ。まずは、汐留に移動…
 カレッタ汐留で本屋さんや、雑貨屋さんを覗いて、朝昼兼用…またも食べ過ぎる…ぐは。でもって、辻利でつじりの里とぎおんの里を購入…何故東京で…(苦笑)
 お向かいのシティセンターへ移動して、またもウロウロ…そのまま旧新橋停車場へ…外観も忠実に再現されているらしくて、素適な感じでした。その後ろに高層タワーが見えるギャップがまた、東京な感じですな。
 鉄道歴史展示室も見て来ました。展示自体はそんなにないのですが、十分楽しめましたよ。
 まぁ、近いので、日テレも遊びに行って来ました。宮崎駿デザインの大時計を見て、ショップに行っただけですけどね。
 有楽町まで戻って、ビックカメラとイトシアをウロウロ…クリスピークリームドーナッツも買いたかったのですが…やっぱり人の多さに負けて断念。いつまでも人気だよね…。
 後は、東京駅に戻って、お土産買って、お弁当買って、予定より早い新幹線で帰路に着きました。
 なんだかんだと堪能vv