約束の地へ

 今日は、今年のライブ初めっす。昨日準備し損ねたので、ちと早く起きて支度。たはは。
 朝ご飯を買って、新幹線で東京へ…早昼を東京駅で食べようかと思っていたのですが…思った以上に朝食べてしまったので…そのまま移動。
 新橋で寄り道。何故かタミヤのプラモデルファクトリー…一杯ラジコンとか、ミニ四駆とか売ってましたよ。
 やっと会場最寄へ移動して、ビーナスフォートへ…ちとうろうろして、お昼食べて…今度は、東京レジャーランドへ…QMAをやりにいった筈なのに、戦場の絆を見学して、チェックインの為に一旦会場付近から離れました。
 チェックインして、荷物を置いて、再び会場付近へ…水原、滝川両氏と落ち合って、犬とウサギに癒されましたvv
 開場時間が迫ったので、会場へ移動して、入場。なんだかんだと結構早かったので、3ブロック目のバーをGet出来ましたvv
 ライブは、中々予定が合わなくて参加できてなかった感が強かったので、やっとvvという感じでした。盛り上がりも最高で…関係者の方々も大変面白い反応してたりして…とても楽しかったですvv相変わらずショートコントも可愛いしvv
 そうそう、会場で録画してたメンバーへのメッセージ…せっかく??なので、収録して貰いましたvvお礼の気持ちが伝われば良いなvv
 終了後は、水原、滝川両氏を駅までお見送りして、一緒に鳥さんの駅アナウンス聞いてから、再びビーナスフォートへ…
 気になっていたお店で夕食vvつい食べすぎてしまいました。でも、美味しかった〜vv

 忘れちゃいけない、2HEARTSのお二人、BloodyRubyのメンバー、スタッフの皆さん&ご一緒した水原、滝川両氏ありがとうございました〜vv