うにになってるので、色々無理。

 最近週頭はPCとにらめっこです。今日だけで何時間やってたんだか…夕方から食事会の予定もあったので、ちょっといつもより時間を取れたので…のーみそウニになってましたよ。
 そしたら、優しい人々が差し入れ買って来てくれました。ナタデココ杏仁グミ…どんなやねん…って感じでしたが…結構美味しかったっす。しかも、癖になる感じ…ありがと〜vv
 18時から食事会。いやはや、つい食べ過ぎました…昨日までの旅行でも1キロ近く太って来たというのに…1キロならすぐ戻るとか思って油断とかしてる場合じゃないすよ。やばス。
 でも、楽しかったっす〜vv皆とご飯好き〜vv
 その後は、雨が降る予定だったので、足がない子を家まで送ってから帰宅。結局雨が降ってきたのは、その子の家の近くになってからでしたけど…まぁ、濡れなかったので良かったねvv