家族宴会??

 昨日から親に電話してたんですが、繋がらず…やっと今日繋がって、急遽祖母宅に集合する事に…渡したいお土産と貰いたいお土産があったりしたので…いも。にも連絡したら、来てくれる事になりまして…本当に急遽大イベントに…いも。旦那様、ありがとうvvあ、1人東京に出掛けてて来られなかったけどね…
 お昼ちょっと前に出て、お惣菜をがっつり買って、祖母宅へ…着いたけれど、車がない…あれ〜??と思いましたが…鍵の隠し場所知ってるので(苦笑)勝手にくつろぐ…親を迎えに駅まで行ったのかと思ったら、それも違ったみたい…携帯に掛けたけど出ないし…と取りあえず親を迎えに…いも。も着いたのに、家主がいないよ(苦笑)畑とかも見に行って貰いましたけど、いないので…まぁ、ご飯の支度をしながら待つ事に…
 従妹ちゃんとお出かけしてたようで…無事帰って参りました。良かったですな。そこから宴会??(笑)またしても一杯食べました。たは。
 お土産交換会したりとか…お茶もしたりとか…楽しかったっす。皆様ありがとうvv
 連休過ぎるの早いなぁ…