惨敗…

 年末のイベントのチケット取りだったのですが…開始1分ですでにe+完売…ぴあ見てみるもののなし…そこから、ローソンとかCNとか色々探してみましたが…やはり完売…うぅ…やっぱり一般の数ほとんどなかったんだろ〜!!!!敗戦…完敗です…(泣)これで、今年のライヴおさめはALFEEさんになりました。遠征も先日のS.S.D.S.で終わりでした。あう。せっかく冬コミにも行こうと思ってたのになぁ…
 昼からは、モデルハウスの見学に…その家とは、相性が悪くて…見学会がある時には、絶対と言って良い程、私がLIVEとかなんですよ…やっと見に行けました。間取りは、大変好みでした…半地下がシアタールームになってたり…スキップフロアーだったり…ですが、あそこは、周りに何もなさ過ぎる…&あれを参考に色々手直ししたい感じです。気に入らない所も結構あったしね…
 その後は、朝TVで見て美味しそうだ〜と思ったカステラ(勿論TVでやってたのは、長崎ので買えませんから、スーパーで…)とか、買って帰宅。
 夕食は、先日買って来た「すいとん」で鍋にしました。美味しかったです〜vvどうなんでしょうね…わ〜すいとん売ってる♪と嬉しそうだった私(苦笑)
 お友達がせっかく今日イベントやるから〜とお誘い頂きましたが…いけませんでした…御免なさい…でも、大変大盛況だったみたい…で、良かったです〜vv応援エール飛ばすしか出来なかったっす…