12 tour

 朝からゆったりしてしまいまして…LIVEだよねぇ…って感じで…(苦笑)まぁ、何とか昼前に出掛けまして…まずは、来週の予定を確認。来週も出番は少なそうです。
 お昼を買って電車に乗って移動。電車の中でがっつりお昼(笑)
 そのまま会場に向かって、グッズ列に…すでにツアー後半戦だからか、グッズ列は、まだ例年より短く2階と3階の中間地点でした。(会場は、5階)室内ではあるんですが、底冷えする階段でして…足固まってました。一応予定時間より早く販売開始してくれましたので、無事購入後、15時半までに脱出出来まして…いつもお会いするお嬢さんとお茶をしに…彼女がナンパ(笑)した方もいらしたのですが、ロッカー怖いので…と駅に戻っていかれました。お茶して温まっておりましたら、あっという間に時間が過ぎたので、慌てて(苦笑)会場へ…
 勿論すでに列は、出来ており…何とか近い数字の所に混ぜて頂きました…つか、本当にあの会場の並びって無理があるよね…階段狭いんですもの…Zeppの方が地上だから並びやすいなぁ…ボトムも地上だけどキャパ少ないし…クアトロも階段だし…あんまり並びやすい所はありませんな…(苦笑)
 いつものように後ろの方で広めにがっつり踊らせて頂きましたvv今ツアーの曲は、比較的踊れるし、懐かしい曲とかもあって…大変楽しかったですvv
 帰りに駅のコンビニで買ったおにぎりが美味しくてvv明太子チーズマヨ。全部好き〜!!な私には、大変嬉しい組み合わせ…しかも、美味しかったです。癖になると店員さん手作りのPOPが付いてましたけど、本当、そんな感じでした。難点は、カロリー…ぐは。

 ご一緒して下さったお嬢さん方、直兄、バンドメンバー、スタッフの皆様、ありがとうございましたvv&お疲れ様でしたvv