毛布出そうかしらね…

 朝寒くなって参りましたね。すでに雪が降ってる地域もあると…いやはや、コタツから抜けられない日々を迎えそうです。
 溜まらない内に昨日の「タイタニア」見ましたvvおぉ、ドクター・リーが賢雄さんだぁ〜vv久々に美形演じてる賢雄さんだぁ〜vv←オスカー様は??!!(笑)いや、先日見た、銀魂の犬の印象が強くて…普通に最近美形役少なくないっすか??楽しみです。はい。
 アナトゥールの続き読みまして…図書館に返しに行きがてら、3冊読んでから5冊借りて帰って参りました。
 そんなアナトゥールですが…以前ドラマCD化もされてるんです…主役の女の子が椎名へきる氏、王子が岩永の哲っちゃんなのですよ…んぬ〜私のイメージとは、違うんですよね…昔読んでた時は、王子は和彦さん希望でした…主役の女の子に関しては…あんまりイメージしてなかったな…今、私の王子のイメージに合うのは…岸尾のDすけさんか…櫻井T宏さんか…ですかね…まぁ、哲っちゃんのも聞いてないので、何とも評価出来かねますが…(ちょっと苦手な人も出てまして…ってのは、内緒vv)
やっぱりどんな作品を読んでも頭の中で、勝手にキャスティングされてます。声ヲタの性??

 そういえば…留守番電話に間違い電話が…病院からの健康診断の結果報告…胃癌、肺癌検査ともに問題なしですって…オチさんって方が…(苦笑)ん〜留守番電話って怖いっすよね…無事オチさんに結果が伝わる事を祈ってます…まぁ、問題なしなんだから、いつでも良いっちゃあ良いのかもしれませんけども…ねぇ…