色々祭開催。

 まずは、「タイタニア」祭…溜まってたのを2話から先週まで…今夜また1話進むのに…ふむ…田中節満載な感じですね。つか、人の名前と国の名前が覚えられない…それに関しては、アニメだと弱い…その点はやっぱり活字じゃないと頭に入りにくいかもな…。小西さんが良い感じですね。芝居が凄くさっぱり飄々で…本当幅広いっすよね、コニたん。
 続いて「Zガンダム」…これまた溜まってたのを4話〜8話まで…濃いなぁ…シャアよりもクワトロのが好きです。いや、同一人物なんですけどね…立場&経験&年齢が違う…シャアよりもクワトロの方が己を知っている…感じがします。カミーユとジェリドは微妙…??まだ、ハマーン様に辿り着いてないので…早く良子さんボイスが聞きたいっす♪
 後は、昨日借りて来たアナトゥールを2〜5巻まで…ふむ…やっぱりここまでは読んでますね。あらすじだけ見た感じによりますと…次の巻も読んだはず…さすがに●年も経ってるとほとんど覚えてません…でも、この人死ぬ…とかだけ覚えてる…切ない…
 おかげ??で今日の歩数は、200歩ちょっとでした。たはは。