以前はまり込んだのです。

 昔はまって読んでいた本が、最近完結して、しかも、復刊されたとか…全20巻…さすがに買うのもどうよ…と思っておりましたら、最寄の図書館にある模様…最近貸し出されていたのですが、今日ネットで覗いたら返却されてる…(ネットで蔵書検索が出来ますので…便利な世の中になったのぅ。)午後から徒歩で図書館へ…いやぁ、良い運動になった…(苦笑)往復1時間強か…帰りにスーパーにも寄ってしまったので、正確な時間は不明…(笑)
 せっかくなので、1冊図書館で読む…昔に比べるとご都合主義なとことか…無理があるとことか…色々苦には…いやいや、気にはなりますが、まぁ、やっぱり王道話でね…王道好きーですから…2〜6巻を借りて帰って参りました。彼女の絵があんまり好きじゃないのですが…まぁ、懐かしさに浸るのも良いかと…
 ちなみに、折原みと著アナトゥール星伝シリーズ。昔は、シュラ王子に、はまったものです(笑)コミカライズも出てますよぅ。

 後は…ブラッディ・マンディとか、かんなぎとか…読書日でした。

 あ、プレリザはハズレました…がっくし…