昨日の今日ですが…

 昨日情報収集し損ねた事とか…今日がっつりやってみた。ちょっとしかいないのに、ちょ〜っと嫌な事とかあって感じ悪いですが、まぁ、良いのですよ。考えない!!
 帰りにメイトへ寄って、「ネオアンジェリーク」のDVD5巻と「かんなぎ」は、メイト限定版は、やっぱり売り切れだったので、通常版を(アニメ始まって凄い人気ですな…昔は、がっつり特典付きあったのに…←1巻発売当初から買ってる人なので…)後は、大好きな先輩の本…やっと入荷してたので「歌姫」。今月末にドラマCDも出るんだよぉ〜超豪華キャストで…私的にではなく、最近の世の中的に…ですけど…最近人気の方がもっさり出ます。宜しければチェックプリーズ↓http://www.kurofunezero.jp/webradio/uta_radi/index.html

 帰って来てから、気力が残っていたので、やっぱり服の写真を撮ってみる…この気力…いつまでもつか…つか、本当にそんなに使えるのか…まぁ、でも、まだ楽しいです(笑)
 そういえば…ネオアン…何となく…スタンプラリー揃った…どうすんだ??このタペストリー…(苦笑)