ホルモン&キャベツをがっつり

 7月に皆で頑張った成果??で、ミーティング&ただで焼肉会開催vvおお、祝(笑)
 ってな訳で、待ち合わせが18時…最近の情報&どこでどうするかも知らないので、早めに出発。それまでは、こそこそ服の撮影してみたりしました…
 まずは、本屋へ行って、「ブラッディ・マンディ」8巻購入。1000円買えばポイント付く本屋さんなんですが…むぬぅ…新刊では欲しいものありませんでしたよ。今月は、末の方が欲しいもの多いんだよね。「かんなぎ」は、一応もう一度メイト見たいし…大人しく1冊だけ購入。
 集合場所へ行ったら、すでに来てる人が結構いました。最近私がいないから寂しいと言ってくれる人多数で、大変有り難かったですよ。で、結局お話してたら時間に…情報はどうした??!!(苦笑)
 まずは、色々ミーティング。お腹ぐうぐうで、どうにも集中力低下気味…たは。
 19時過ぎから、場所をお店に移して、焼肉ぅ〜!!そうそう、途中場所を知らない人を迎えに行ったりもしましたか。そういうのは、私の役目なんだ。分かってるよぉ(笑)そして、大体皆いつも同じ場所に座るんな。今回は、焼いてくれる素晴らしいお嬢さんがいたので、楽チンでもぐもぐしてました。今までの反省を活かして、ご飯は、お隣のお嬢さんと半分にして、なるべくキャベツ多めに食べました。おかげ??でたくさん食べたけど、いつも程胃もたれ感は、なかったよ。
 解散後、ちみっとだけお話に参加してから帰って参りました。皆さんありがと〜vv12月からは、復帰するからね〜頑張って年越そうね〜(苦笑)