がっつり買い物しちゃったよ…

 最近火曜日しか出掛けてないんじゃないの??位の勢い…ぐは。
 浦島太郎状態ですが…2時間だけですから…大して問題もなく…大好きなドライバーさんにも会えて良かったです。いないからどうかしたのかと思ったとか心配されてましたけど(苦笑)
 帰りにメイトにイマジンアニメを受け取りに行ったら、次から次へと買わねばならないものが…(苦笑)
 ギルナザンの最終巻と歌姫のドラマCDを自分の為に…連れの為に、イマジンアニメ(BOX予約受け取り)と絶対可憐チルドレンのOPとED、かんなぎのEDとC.D.A.(シャアが出てるマンガ)を買って来ました。ほとんど買わない予定が、8000円も…マヂ吃驚ですよ。
 帰り道がてら、PATiPATiとARENAを購入。今月は、後Pick-Up Voiceだけっすな。
 ついで??に隣のスタバで念願のクレームブリュレラテも購入。美味しかったっすvv
 帰宅して屍姫見てたら…途中までしかなかった…がっくし…ちょっと気になる展開だったのに…
 そして…家でごそごそしてましたらば…蚊に刺されました…を〜い…もう冬だよぅ…(泣)潮風香りの蚊取を焚いてやりました。滅せよ!!