ちょっとした旅かもしれませんけど…

 朝からお迎えが参りまして…隣県の道の駅まで…色々農産物や海産物を見たりして、お昼ご飯。好きなものを取って、最後に会計という学食??食堂??スタイル。鶏肉のピリ辛揚げとイカと里芋の煮物ときんぴら牛蒡と豚汁とご飯vv煮物が美味しかったです〜vv
 その後、ホームセンターに行こうと思って、向かったんですが…潰れてました…ぐはん。ス●薬局になってたよ…あらま…欲しかったものが車関係のケーブルだったようなので、車用品店に行き先を変え、私は、隣の薬局でお買い物してました。
 そして、やっぱりケーブルはなかったみたいで、電気屋さんへ…ちょっと隣の洋服屋さんに引っ張っていかれましたけどね…好みのものはありませんでしたので、お付き合いだけで…はい…
 合流の為に電気屋へ行きましたけども…まだ、終わってないみたいでしたので、皆でマッサージチェアに…(笑)いやぁ、快適でした…25万は、払えません!!!!
 夕方からは、色々のお土産を持って、祖母宅へ…ちっとお話してから、家具&家庭用品販売店へ…我が家の座椅子の座面がぼろぼろになってまして…家中その破片まみれになっていましたので…低反発のこれまた気に入るのが見つかりました。
 そのまま夕食を食べにお好み焼き屋さんへ…結構な混雑でした。しかも、祖父母連れの家族が多くて…ちょっと吃驚。
 何やら色々うろうろした1日でやんした。確実な事は…食べすぎた〜!!!!(苦笑)