さらば…

 朝、ばたばたと掃除をして…後輩君が到着。S.S.D.S.イベント時の宿取ったり…色々やってから、昼食を食べに出つつお出かけ。ちょっと前に県内に出来たアニ●イトの新店へ…
 こじんまりしたお店でしたが、欲しいものもちらほら…私が買ったものは、「妖ノ宮サントラ」のみですけども…あ、ガチャガチャで「もやしもんのピンズ」やりましたら、一発でオリゼー出ました(笑)やっほい。可愛っすvv
 お買い物後に戻って参りまして、これまたアニメ●トへ(笑)なかったものをこれまた買ってしまいましたよ。こちらで買ったものは…鈴村さんのソロCDですけども…
 で、知り合いの高校生の子をお迎えに行って、一旦帰宅。我が家で繰り広げられるライダー談義…皆好きだねぇ…
 時間になりましたので、映画館へ…入場者特典は、4人で、モモ、ウラ、キン、リュウが出ました。ちなみに私Getは、モモでしたvv皆、それぞれ出たもので満足したみたいですよ。勿論、パンフは売り切れ…やっぱりね…(苦笑)ちなみに19時からの上映回だったのですが…我々の他には、カップルが1組…ほぼ貸切でした。
 内容は…まだ、上映中ですので、微妙に割愛いたしまして…えっと…小野台詞少な…(泣)でも、ベルトの声も小野でぃだったよね??色々お約束は、外さず、あぁ、電王だなって感じで…それなりに満足しましたよ。突っ込み所も満載でしたけど…。浩しぃも中々の活躍でしたな。
 その後は、感想語りながら夕食vv楽しかったっす。
 高校生の子をお宅まで送ってお開きとなりました。お付き合い頂いた皆様、ありがと〜vv