ちょっと趣旨変えもあるかも知れません。

 新日記…最初から全部書くのは、始めてです。ずっと移転だったので…。ジャンル分けも出来ますし…感想等も以前より色々書こうかなとか思っております…いつまで続くかは、不明ですけどね(笑)

 やっと男前図鑑の眼鏡編の白を聞き終わりました。結構石田眼鏡好きです。脚本が結構良いですvvその上石田さんのへたれっぷりが素適★かなり好感持てる男性っぽい芝居で良いっすね。キャラってより現実的って言うか…はい…王子編は、変則??で黒から聞いてしまいましたので(笑)今回は、一応上に表記される白から聞いてみました。次は、眼鏡の黒を聞きますです。鬼畜眼鏡…(苦笑)ちなみに、悩みましたけど、先生編の白は、買う予定です。黒は、連れが買うかもね(爆)

 Aさんの芸文のチケット届きました。2階席1列目で…最初、今ツアーの曲順で立てないなんて〜(>_<)と思いましたが、あのホール2階席は、1階席後方って感じです。1階席17列までしかないし…まぁ、下に降りられないので、2階席って表記になってる感じです。だったらラッキーvv1段高いから見易いし、手すりあるから小物置けるし…