とことんとんとん。

 診察会ですよぉ〜!!(笑)
 朝連れの連れに迎えに来て貰いまして…最寄駅へ…切符を受け取りまして、エクセルシオールで朝食購入。また、買っちゃったよ、カマンベールパストラミ(笑)
 指定席取ったので、席の近くの入り口に…と思いましたらば、母国語が違う人々がもっさり…しかも、列の線にそってスーツケースをずらーっと綺麗に並べてる…人々は、椅子の近くにもさっと…うわお…とりあえず別の入り口から乗りましたけどね…座席は、そんな人々に囲まれてました…ぬぅ…外国に来たようだぢょ…
 東京駅にて、昼食所を探して…結局、以前行って美味しかったカレーのお店へ…しばらく来ない間にVVV6のランキングで1位取ったらしく…せっかくなので、そのホワイトカレー食べました。美味しかったです〜!!最初の一口は、シチューかと思うような甘さなんですが、その後でスパイスが効いて来て…しっかりカレー…なのにクリーミーな感じ…美味しい〜!!!!
 会場へは、地下鉄で向かいました。遅れそうだったので、途中で水原氏に電話を…とか思ったら、着信あったよ…気づかなくてすまそ…どうやら集合時間が違った模様…まぁ、とにかくちょっと遅くなる事を連絡。丁度その時九段下にいたんですよ。乗り換え待ちで…「今日は、九段分院じゃないよ」って言われた…知ってるよぉう(>_<)
 無事会場にも辿り着けましたよ。ちょっと懐かしかったっす…神宮球場でのライブに参加したのは、何年前だったか…(苦笑)
 診察は、昼も夜も相変わらず楽しく…抱腹絶倒??夜の部のアナウンスの「ブラディ先生、もう一頑張りして下さい」だったかな…これまた会場中大笑い…
 夜の部までの間、雨に降られた上に寒かったけれど…そんなに雨に濡れる事もなく過ごせました。
 終了後、チェックインして、夕食を食べに出かけました。今回は、友人がいるので、食生活が豪華だす(笑)診察会で話が出てた焼肉vv韓国焼肉で…大変美味しかったですvvあ、ちゃんと焼けてから食べましたよvv