人の話を聞け〜♪

 今日も今日とて、水浸し…隣からクレームも入ったよ…そしたら、それは、違うんじゃないかって話になって…つか、上司が1人で言ってて…いろいろ聞かれたんだけど…配管の中の話なんか、今分かるかぁ〜!!!!さすがにちみっとイライラしちゃったよ…あのお方は、聞いた事を伝えてても、状況説明してても、突っ込んでくるから、話を聞きたいのか何なのか分からない…しかも、伝えてる事なんて、聞いた事だから、今私に質問されても知りませんけど、そんな事!!本人に聞いて下さいよ。伝言しただけなんだから…!!ってなります。はい。人の話は聞きましょう(苦笑)
 オフィシャル更新でしたね〜。サザキと那岐のサンプルボイスでしたね〜。つか、あんまり待たされてて、冷めそうになる自分…ぬぅ…後1ヶ月、このテンション保てるのか??