食い倒れ??

 はい〜朝からいつものように見て、朝食へ…ホテル併設のエクセルシオールの軽食がセットでしたの。
 その後、荷物を持って、チェックアウト。
 まずは、池袋へ…頼まれ物を買いにハンズへ…見つけて電話をしたら、必要ないって〜ぬぅ…代わりのものを買ったら連絡くれるって言ったのにぃ…(泣)
 そして、池袋といえば…って、事で9階建ての某所へ…まぁ、私は、何も買わずに終わりましたけどね。友人は、びっくりした模様…にゃはは。
 一旦東京へ出て、お土産を買って、銀座へ…
 時間が時間でしたので、まず、「ぶどうの木」へ…ずっと食べたかった「スフレ・オ・フロマージュ」席につくのに30分…注文してから釜に入るので、そこからまた30分程…でも、絶品でした。はぅあ〜幸せvv写メ撮ってる間にもしぼんで行くぅ〜(>_<)慌てて食べましたよvv美味しかったっすvv
 その後は、松屋の地下でお気に入りの肉まん買って、伊東屋へ行って、東京へ戻って、グランスタで夕食を買って帰って参りました。
 いやはや、本当に今回は、食にお金を掛けましたよ…でも、外れなく…大変満足でやんした。
 次の診察会は、11月だそうで…行く予定ですよ(笑)