雲行き…

 晴れるという話だったのですが…余りに雲が多かったので、様子見。…結局晴れそうだったので、洗濯しました。最近微妙な天気が多くて溜まってたので、すっきりvv
 久々に遙か3十六夜を取り出して…知盛のED見たり、ヒノエ追っかけたり、ヒノエのED見たり…一番見たかったのが、弁慶の某イベントなんですが…あれ、面倒なんだよなぁ…不幸な話だから…つか、どうやって行くんだったかのぅ…(苦笑)
 レンタルマギカドラゴノーツ…野球延長にもしっかりスゴ録君は、反応してくれてて無事録れてましたけど…さすがスゴ録!!たまにバカだけど…(苦笑)まだ、見られてません。ちゃんと録れてるか確認する為にEDだけ見ましたけど…あれ、ハ●ヒだったっけ??ってキャストっすね〜(笑)なるべく早く見たいな。