宴。

 昼過ぎからぼけぼけ出かけて行って…ちみっとごそごそして参りました。結局話してたりして、大した事出来ませんでしたけど…まぁ、良いやね。うん。
 夕方からは、mixiの某コミュニティのOFF会でしたので、ちょっと早めに待ち合わせ場所へ…1時間程前には、ほぼ全員集まってだべっておりました。
 予約時間になったので、お店に移動して…金曜の夜という事で大忙しだったのか…頼んだ飲み物が全然出て来なぁい!!食べ物は、どんどん出てくるのに、おしぼりも来ない…をいをい…何度催促しても飲み物来なぁい…フライドポテトは、まだ、中凍ってる…飲み物まだ来ない…結局飲み物が揃ったのは、開始1時間後でした…ありゃま。まぁ、でも、店長が感じ?良くて、ちゃんと謝ってくれたし、特に怒りも感じなかったね。やっぱり適切な対応は、重要だ…。
 でも、飲み会自体は、大変楽しい時間でした。まだまだ、話足らない感じだよね。また、次回があるので…次のお楽しみだvv
 帰りは、自転車でのらくらと帰って参りました。にゃはは。細かい事は、突っ込んじゃいやん。