目の日だのん。

 昨日の排水管清掃は、11時ちょっと前に来て、10分程度で終わりました。良かったよ…時間延長になったらどうしようかと思った…
 そうそう、昨日ついで…直兄のライブは、とりあえず、名古屋だけ申し込みました。中野は、ぎりぎりまで悩む予定ですが…多分行けない…
 10月10日という今日に、ガンダム00をやっと見ました。何となく繋がりない??(笑)見てない方にネタばれても何なので、内容については、書きませんけど…ふむ。って感じ。連れがガンダムってだけで見るんで、多分見続けると思いますが…とりあえず、1話見た感じだけでは、好みは、グラハム・エーカーかな。ガンダム乗りには、余り好みがおらなんだ…つか、今回は、仮面の男はおらんのか??