盛り沢山。

 朝から、出番の少ないモモタロスに同情して(笑)10時からチケ取りだったんですが…Webはすでに9時半から繋がらない状態。電話もさっぱり…結局取れませんでした。とほほ。
 で、連れの友人と約束していたケロロの映画最終を観に行きました。話は〜ん〜TV版のが笑いポイントは、多いかな…結構シリアス??だった気がします。いや、面白かったけどね。連れの友人は、ほろりと来たらしいよ…私的には、クルルが良い人(ケロン人…だから人なんだよねぇ…??)過ぎたかなって感じ。もっと黒い方が良い(笑)
 その後、メイトへ行って、お気に入りの四川のお店で夕食を食べて帰って参りました。夕食は、メイド居酒屋で…って話もあったのですが…結局入りませんでした。まぁ、いつか行ってみたいねぇ(笑)あんまり可愛い子いないらしいけど…(爆)