廻船問屋?

 今日は、楽出来るかと思ったのに、そうは、問屋が卸してくれませんでした(泣)良いんですけども…。
 本日のメニューは、とんかつだけれど、中にわかめを包んで揚げてヘルシーにするもの…思ったよりも美味しかったです。何よりヘルシーなのが嬉しいっす〜vv戻しわかめで良いし…お試しあれ??
 そういえば、昨日、S.S.D.S.の診察会と直兄の夏ツアーが発表になって、これまた、予定が埋って参りました。しかも、親に誘われて歌舞伎も見に行く約束してしまったし…友達が大好きな笑也さんも出演なので、こちらから是非って言ったけどさ…。
 相変わらず予定が一杯な私でした。たはは〜。後は、先立つものを何とかせねばね…